ヘスティア「今日は月に一度の公衆便器の日
 スラムのザーメン便器として丸一日使っていただける素晴しい日なのさ
 肉便器なら誰だって羨むだろうとボクは思うよ
 一日中代わる代わる浮浪者の方々がボクにザーメンを排泄してくれる」
ヘスティア「これが今のボクの幸せなんだぜベル君
 この部屋で暮らしていれば浮浪者やお金持ちや冒険家いろんな人が毎日ボクに排泄しにきてくれる
 こんな幸せキミには与えられないだろう
 だからもうボクは…」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち):ヘスティア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち):ヘスティア_同人誌/エロ漫画_000