男「どうだヘスティア様?クスリは気に入ったか?
お~♪イマラされながらイキやがったぜこいつ♪
もう潮なのかお漏らしなのかわかんねぇなこれ♪
でもマンコはギチギチに締め付けてきやがる…♪
もともとマゾ奴隷の素質あったのかもな♪
あ~射した射した、もう流石に一滴もでねぇ♪
メス犬の方さっきからずっと笑ってるぜ?クスリ打ちすぎて頭ブッ壊れたか?
まぁあんだけ打ちゃ当然か♪
あのクスリ打ったら普通の生活には戻れないからな
これから俺らのファミリアで可愛がってやるぜ♪ヘスティア様♪」


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち):ヘスティア、リリルカ・アーデ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち):ヘスティア、リリルカ・アーデ_同人誌/エロ漫画_000