おっさん「よっしゃあ!!
 それじゃ…あのカメラに向かって自己紹介の子宮口オナニーしてみようか
 そうかそうか、やってくれるか頑張ろうな!!」
おっさん「さぁエリカちゃん、おじさんと子作り本気セックスしようねぇ
 ちゃんと自分でお股広げて、おねだりポーズ偉いねー(笑)
 この日のために取っておいた処女膜…いただきますぞぉ(笑)
 エリカ!孕ませるぞ!お前の子宮に中年精子をパンパンになるまで入れてやるからな!
 エリカッ!俺の精子を…ッ!!受け止めろっっ!!イクぞッ…くあああ!!
 エリカアアアァッッ!!俺の子を孕めえええっ!!ぬおおおおおおっっ!!」

ガールズ&パンツァー(ガルパン):逸見エリカ(いつみえりか)[フルカラー]

ガールズ&パンツァー(ガルパン):逸見エリカ(いつみえりか)_同人誌/エロ漫画_000