おっさん「そうか~学校でそんな事があったんだねぇ
 それじゃあクラスの男子にもうバレてんじゃないの?
 履いてないだけじゃなくてクリリングまで付けてる変態女だってねぇ♥
 なおちゃんがこんな女だとバレたら体育倉庫とかに連れ込まれて輪姦されちゃうだろうねぇ♥
 クラスの男子が体育倉庫になおちゃんを連れ込んで
 服を脱がせてみたらエロビキニを着てるの見て大興奮してさぁ~♥
 オマンコ舐めまわされて何回もイカされた後に男子たちにハメ輪姦されるんだよ♥
 穴という穴全部青臭いチンポ突っ込まれて何時間もハメられて…♥
 なおちゃんぼろぼろにされて最後は精液便所にされちゃうかもねぇ♥」

スマイルプリキュア!(スマプリ):キュアマーチ / 緑川なお(みどりかわなお)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-159.html
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-161.html

スマイルプリキュア!(スマプリ):キュアマーチ / 緑川なお(みどりかわなお)_同人誌/エロ漫画_001