男「さすが変態露出娘のケツまんこだ
キツキツでチンコ根元から千切られるくらいだあっ!
さあ~て…、お待ちかねの変態娘にふさわしいお仕置きをしてやるぞ
ちんぽケツ穴とマンコ二本同時にぶっ挿されてめそめそ泣くくらいなら最初から下半身丸出しで夜の公園なんてウロウロしてんじゃねぇっ!
よ~し、早くお家に帰りたかったらその姿のまんまだぶるぴーすしてちんぽこブッ挿されたままお○っこしろ!
記念に写メ撮ってやるからこっち向け!
いくら泣いても帰れはしないぞ、いい写真が撮れるまではな!
理解したらさっさと股おっ広げてカメラにピースし続けろ!」


スマイルプリキュア:キュアピース / 黄瀬やよい(きせやよい)
スマイルプリキュア:キュアピース / 黄瀬やよい(きせやよい)_同人誌/エロ漫画_000