おっさん「おおっ♥こりゃもう開ききってグチャグチャのドロドロだ♥
 チンポ欲しがるメスの匂いがなおちゃんのマンコからプンプンしてくるよ♥
 しかし処女っていうのを差し引いてもこれは締まりの良いマンコだわ♥さすがスポーツ少女だね
 くくくく…やっぱりクリちゃんが弱いんだね、真っ赤になって勃起してきたよ
 膣内からもトロトロ愛液が溢れ出してきたし♥
 この後はなおちゃんの大好きなクリメインで調教してやろうな
 電マだけじゃなく他にも色々器具を使ってなおちゃんをどんどん女になるように調教するんだよ♥
 この具合のいいマンコもハメ倒して
 そのうち何か入ってないと我慢できない位の淫乱マンコにしてあげようね♥」

スマイルプリキュア!(スマプリ):キュアマーチ / 緑川なお(みどりかわなお)
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-160.html

スマイルプリキュア!(スマプリ):キュアマーチ / 緑川なお(みどりかわなお)_同人誌/エロ漫画_000