セイバー「ああっ♥子宮がぐちゃぐちゃに揉みまくられてるぅぅ♥」
セイバー「絶頂が引きませんっまたイクッ♥キュンキュンイってますぅ♥」
セイバー「クルっなんか凄いのが来ますっ子宮が痙攣してますっ浮くっ飛ぶッイクっ♥いくぅぅ♥」
セイバー「おおおっイくっ♥イくぅ♥細かいアクメが止まりませんっ♥」
セイバー「肛虐好いいっ♥犯してっ私のケツマンコをもっと♥もっとぉ♥」
セイバー「ふあああ♥イくっ♥イかせていただきます♥けつまんイくぅ♥」
セイバー「おおお♥子宮もまたクる♥乳首も射精しちゃいますぅ♥」
凛「イッちゃうっ♥クリビンタでまたイッちゃうっ♥んぎぃっ!ゴシっちゃらめぇ!!」
凛「わかるっ!これ絶対妊娠するっ!子宮がキュンキュン受精してるっ!は、孕みましたぁぁ♥♥」

Fate/stay night:セイバー(アルトリア)、キャスター(メディア)、遠坂凛(とおさかりん)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-90.html
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-92.html

Fate/stay night(フェイト):セイバー(アルトリア)_同人誌/エロ漫画_000