キャスター「セイバー今までの自分にお別れしなさい♥」
キャスター「コイツをケツ穴で味わったが最後もう二度と戻って来れない快楽に溺れちゃうから♥」
キャスター「処女は奪ったりしないわ貴女が自分から私に捧げるときまでちゃんと守ってあげる」
キャスター「でもその代わり…お尻の穴で悦び腰を振る肛虐性奴になってもらうわ」
キャスター「ソドムに堕ちなさいセイバー♥」
キャスター「排泄器官を異形のモノに犯される気分はどうかしら?」
キャスター「貴女のケツ穴を犯す異形はいくらでも用意できるんだからどんどんぶち込むわ♥」
キャスター「壊れない程度には加減してあげるけどその穴…かなり緩んじゃうわよ?」
キャスター「逃がしはしないわ騎士王」
キャスター「肛虐性奴としてきっちり躾て最終的には自ら身体を開いて貰うわよフフフフフ」

Fate/stay night:セイバー(アルトリア)、キャスター(メディア)
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-91.html

Fate/stay night(フェイト):セイバー(アルトリア)_同人誌/エロ漫画_001