レパード「やったーまんしゃまあぁっ♥ばんじゃああぁーいぃっ♥」
レパード「ご先祖じゃまごめんなさぃぃ♥でもヤッターマン様の言うことは全部正しいのぉっ♥」
レパード「ヤッターマン様の家畜ドレイにしていただけるなんてとっても幸せ…♥」
レパード「レパードの未発達おまんこは誰のおちんぽにも絶対服従てーすっ♥」
アルエット「これからはみんあ幸せになれるのよ。ヤッターマン様の忠実な奴隷としてね♥」
アルエット「ヤッターマン様に身も心も全てを捧げられるなんて凄く幸せなことだもの♥」
アルエット「わたしたちの雌犬まんこ♥お好きなだけご使用くださいませぇ♥」
アルエット「みなさんがわたしに飽きるまでザーメン便器として使ってくださいね♥」

夜ノヤッターマン:レパード / ドロンジョ、アルエット

夜ノヤッターマン:レパード / ドロンジョ、アルエット_同人誌/エロ漫画_000