イ級「また出しますよ!今日まで処女だった子宮に僕らのザーメンでマーキングしますっっ」
イ級「これから妊娠するまで毎日80回はアクメさせてあげますから楽しみにしてて下さいね」
イ級「あの戦艦長門を僕らのちんちんで撃破しちゃってるって感じが堪んないですよ!」
イ級「長門さん知ってました?今日ついに貴女が所属する鎮守府が壊滅したんですよ♥」
イ級「sex中毒になってイキまくる艦娘って必ず妊娠して負けるんだ♥」
イ級「長門さんも早く孕みアクメして僕らのママになって♥」
イ級「もうそろそろ限界ぽいっスね♥みんなで止め刺してあげますから妊娠して!」
イ級「イケ!長門!僕らのザーメンで孕めぇぇっっ」

艦隊これくしょん -艦これ-:長門(ながと)

艦隊これくしょん -艦これ-:長門(ながと)_同人誌/エロ漫画_000