男「くくっそうかいなら俺達も使わせてもらうぜ大好きなちんぽでこのケツ穴をなッ」
男「おおこりゃあキツいぜ!いいぞ!ほらもっと鳴けよ副団長さんよ」
男「あの顔見ろよ。へへへ、すっかり堕ちきってやがるな」
男「ほれほれもう我慢しなくていいんだぞまだまだ副団長の好きなちんぽは沢山あるぞ!」
男「ほ~ら大好きなチンポだぞ♪俺達も薬のせいでバーサーカーだからすぐ出ちまうが…」
男「ああ…♪だがすぐに回復するぜ♪こっちもしゃぶれよほらほら」
男「おおっ!?なんか急に中がうねってきてすげぇぞ…っ…」
男「完全に淫乱状態に入ったな!すげぇ体中がビクビク痙攣してオナホ状態になってやがる」

ソードアート・オンライン(SAO):アスナ / 結城明日奈(ゆうきあすな)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-72.html
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-74.html

ソードアート・オンライン(SAO):アスナ / 結城明日奈(ゆうきあすな)_同人誌/エロ漫画_000