男「しかしあの名高き血盟騎士団の副団長様が一人の男のために性奴隷になるとはな…ククッ」
男「おほっこんな極上マンコがあるんだな綺麗なピンク色じゃねぇか」
男「肛門の肉が纏わりついて凄いな。腸液の量もすげぇ。こりゃ入れたらすぐ出ちまいそうだぜ」
男「さすが尻穴性奴隷だな期待通りの淫乱な糞穴だぜ」
男「抜く時が特に気持ちいいんだな?痙攣してるじゃねぇか…!最高の性奴隷にしてやる!」
男「ほらもっと鳴けよアスナさんよッ気持ち良いんだろう糞穴が!!」
男「もっと奥まで突っ込んで欲しかったらもっと鳴け!はは、いいぞ、もうお前は尻穴奴隷だ!」
男「これから俺達全員でお前を犯し尽くしてやる。モンスターより激しくな!」

ソードアート・オンライン(SAO):アスナ / 結城明日奈(ゆうきあすな)
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-73.html

ソードアート・オンライン(SAO):アスナ / 結城明日奈(ゆうきあすな)_同人誌/エロ漫画_000