男「これがテイルレッドたんのちっぱいかあ~太ももも柔らかくて気持ちいい…!」
男「テイルレッドたんの勃起生乳首だ!ほーら剥き出しのクリチンポマッサージしてあげるね!」
男「ちょっと刺激が強すぎたかなあ?こんなんじゃ敵のおちんぽにすぐ負けちゃわないか心配だよ」
男「おおお…テイルレッドたんのキツマンでおじさんのちんぽが退治されそうだよ!」
男「テイルレッドたんのまんこに射精すぞ!俺テイルレッドたんに膣内射精してるっ!」
男「よかったね~テイルレッドちゃん。ちんぽ二本一緒に撃退したらきっと強くなれるぞ~」
男「テイルレッドちゃんに同時射精するっ!テイルレッドちゃんのまんこに種付け射精するぞ!」
男「いいね~すっかりちんぽ撃退のプロだね。これでいつ敵のちんぽに襲われても安心だね!」

テイルレッドたんがキモ男達に誘拐されて輪姦髪コキ電マ責め。
二穴同時射精で腹ボコ孕ませ凌辱。ボテ腹ダブル手コキでアヘ堕ち。

俺、ツインテールになります。(俺ツイ):テイルレッド / 観束 総二(みつか そうじ)
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-62.html

俺、ツインテールになります。(俺ツイ):テイルレッド / 観束 総二(みつか そうじ) _同人誌/エロ漫画_000