禿親父「こんなにいやらしく濡らしてとんだマゾ闘士だなぁ関羽ちゃんは」
禿親父「これは躾だからなぁ絶頂かせるのはこいつをしゃぶってザーメンを飲み干してからだ」
禿親父「凄いだろうわしのチンポは特大極太の上に真珠入りだ」
禿親父「ちんぽしゃぶりは上手いじゃないかおくちマンコもたっぷり仕込まれたのかな?」
禿親父「まずは奥まで挿入れるからな気絶するんじゃないぞぉ」
禿親父「わしの極太ちんぽでもしっかり締め付けて…並の女とはわけがちがうな」
禿親父「そろそろ本気で動いて種付けしてやるっ!たっぷりザーメン膣内出しするからな!」
禿親父「こんないい女孕ませないでいられるか特濃ザーメン残さず子宮の中に出し切ってやったぞ」
禿親父「どうだった関羽ちゃんわしとの愛の営みは―ぐひひ…おもらしするほど気持ちよかったか」

許昌学院のメス奴隷になった関羽が絶倫禿親父と無理やり売春させられて腹パン調教、強制バキュームフェラ、真珠入り巨大チンポで強制種付け失禁アクメ。

一騎当千(いっきとうせん):関羽雲長(かんううんちょう)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-59.html

一騎当千(いっきとうせん):関羽雲長(かんううんちょう)_同人誌/エロ漫画_000