ラティファ「そんなっ…できません…!このテーマパークを廃園にする上に
 キャストの皆さんを洗脳奴隷に改造する契約なんて…絶対にっ出来る訳ありませんっ!!
 私には…メープルランドの王族としてっ…王国の皆さんを守る義務がありますっ!!
 こんな…おチンポになんて…!こんな太くて硬い素敵なおチンポ様になんてっ…!
 絶対に屈したりにゃんかぁ♥こんなチンポなんかにぃぃ…絶対っ!ま、まけなっ…負けっ…
 負けちゃったぁぁぁぁ!!♥
 みゅひぃぃぃぃいっ♥敗北アクメしゅっごぃぃぃぃ!!!!
 ごめんなしゃぁぁいっ!ラティファはぁぁ!♥おちんぽに負けちゃいましたぁぁ!!
 ラティファの負け犬マンコォォ!売国アクメで完全敗北!しちゃいましたぁぁ!!♥」

甘城ブリリアントパーク(甘ブリ):ラティファ・フルーランザ、千斗いすず(せんといすず)

甘城ブリリアントパーク(甘ブリ):ラティファ・フルーランザ、千斗いすず(せんといすず)_同人誌/エロ漫画_000