フミナ「おちんちんいっぱいガマンしたねセカイ君…私がご褒美におまんこさせてあげるからね♥」
フミナ「ああ…今からセカイ君とするんだ…セックス♥生ハメセックス♥」
ミライ「あのね…セカイ…姉弟でどこまで許されるのか…お姉ちゃんやっと分かったの」
ミライ「挿入までならセーフ!セカイッ!姉さんもう我慢できそうにないの…!」
ミライ「フェラじゃダメなの♥オナニーじゃ満足できないの♥おまんこに生ハメじゃないとっ♥」
ミライ「ね、入れてっ!セカイのおちんちん!!」

性知識に乏しいセカイが幼い好奇心に身をまかせてホシノさんに欲望のかぎりその次元覇王流でピーでピーなことをしないか心配したミライが間違いが起こる前にお姉ちゃんが見てる前でホシノさんにセカイの筆おろしをお願いして生ハメセックス&3P。
ヨミちゃんがガンプラバトルに負けて生ハメぶっかけデコ射。撮影会で小悪魔コスで生ハメ撮り。

ガンダムビルドファイターズトライ(ガンダムBFT):ホシノ・フミナ、カミキ・ミライ、サカシタ・ヨミ

ガンダムビルドファイターズトライ(ガンダムBFT):ホシノ・フミナ、カミキ・ミライ_同人誌/エロ漫画_000