男「おいおい、お嬢さま、そんなに騒いだら人が来ちゃうぜ!?
誰かに見られて困るのはオレじゃないんだけどな~っ
お?聞き分けの良いケツになったな♥
これでたっぷり犯せるぜ!!
声を押し殺して耐えられると…膣内が更にキツくなってたまらねぇ!!
お嬢さまとハメ撮りなんて幸せだなぁ♥
これ流出しちゃうと大変だよ?この写真の意味わかるよね?あれ?返事は?
素直なお嬢さまはかわいいねぇ♥
やればやるほどオレのチンポに馴染んで良いマンコに育ってきてるぜ♥
誰にもジャマされない所で続きをしようか♥」


食戟のソーマ:薙切えりな(なきりえりな)
食戟のソーマ:薙切えりな(なきりえりな)_同人誌/エロ漫画_000