男「ほれほれ~へばってる場合じゃないぞ
どうすればいいかわかるよな
えりなちゃんに味わってもらうために1週間ちんこ洗ってないからな
ほらためらってないではやくちんこしゃぶれよ
うっは~口の中あったか気持ちいいわ~♪
亀頭が喉の奥に当たってるぜ
そのゴットタンでしっかり味わえよ~♪
特にカリの部分にたまってるチンカスとか極上な味だろ?
そうそう舌を使って綺麗に舐めとるんだ
口の中にドロドロの濃い精子出してやるからな
味わって全部飲み干すんだぞ!」


食戟のソーマ:薙切えりな(なきりえりな)、薙切アリス(なきりありす)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-302.html
食戟のソーマ:薙切えりな(なきりえりな)、薙切アリス(なきりありす)_同人誌/エロ漫画_000