夜空「大丈夫だ小鷹、今の私は最高に幸せだ
 ご主人様のおちんぽで突かれる度に私はご主人様の所有物だと子宮が理解するんだ
 私はもうご主人様のおちんぽの為だけに生きている卑しいメス穴便器なのだ
 だからご主人様に使って頂いてる今はご主人様に対する感謝と喜びで胸の中が満たされているんだ
 あっ…ほあぁぁぁ…来てる…肉便器アクメきてるぅぅぅ!
 小鷹ぁぁぁ、みてぇぇぇ!夜空の肉便器アクメ見てぇぇぇ!
 んひぃ!極太チンポしゅごいぃぃぃ!ご主人様ぁぁぁ!愛してますぅぅぅ!
 一生、夜空を肉便器としてハメ殺して下さいぃぃぃ!」

僕は友達が少ない(はがない):三日月夜空(みかづきよぞら)

僕は友達が少ない(はがない):三日月夜空(みかづきよぞら)_同人誌/エロ漫画_000