キモデブ「すーぐ漏らすんだからwこれじゃ臭いとれないな
あの星奈様に漏らしグセがあるなんて、みんな失望するだろうなー
どんな気分なの?みんなの部室を自分の淫らな体液と臭いをつけるってのは
きっと気づくよみんなさぁなんかくっさいって
それは僕の豚のような臭いが原因じゃないよ
星奈ちゃんのメスの香りがメス豚の臭いが染み付いていくんだよ
自称女神様の真実の姿はメス豚様でしたー
このメス豚っメス豚っ
じゃあ僕、このまま帰るから♥小便と精子、片付けとけよメス豚w」


僕は友達が少ない(はがない):柏崎星奈(かしわざきせな)
僕は友達が少ない(はがない):柏崎星奈(かしわざきせな)_同人誌/エロ漫画_000