幽香「ガチブトちんぽでアナルを深々と突き抜かれ絶頂するの最高だわ…♥
 ヤバイわ…アナルにドバドバ射精されるの快感過ぎる…♥
 ンフッ♪やっぱりまだガチガチ…アナルに一発射精したくらいでは全然物足りないみたいね…♥
 おごぉッ!いきなり奥届いてるッ!滅茶苦茶激しいのにッこのガチブト凄くキモチイイッ♥
 子宮口をガチブトでガン突きされるの癖になりそうッ♥
 ガチブトの種付け膣内射精堪らないわッ♥乳首を捻り潰されながら種付けアクメキメるなんて…♥
 まんまとマゾな肉体に改造されちゃったようね…♥
 まぁいいわ…私のマゾまんこが疼いた時はガチブトミルクをタップリ膣内射精して貰うわよ♥」

東方プロジェクト:風見幽香(かざみゆうか)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-111.html

東方プロジェクト:風見幽香(かざみゆうか)_同人誌/エロ漫画_000