幽香「クリと乳首を責められながらアナル射精でイカされるなんて…もうヤラれ放題ね♥
 参ったわ…おまんこも極太ちんぽをシャブリたくてウズウズしちゃってるッ♥
 ちんぽに飢えたおまんこを最後にハメ倒すってわけね…♥
 スケベまんこがもうイキたがってるッ♥焦らされまんこにガチブトちんぽ凄くキクわッ♥
 カリブトで膣内を引っ掻きまわされておまんこ完全にキマッてる♥
 膣内射精ちんぽ何なのこの量熱くて快感ッ♥
 ハァ…ハァ…わかったわ…今日だけ貴方の奴隷マンコになってあげる…
 だから…貴方の逞しいちんぽで私のスケベな穴をもっと突き回してちょうだい…♥」

東方プロジェクト:風見幽香(かざみゆうか)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-110.html
次作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-112.html

東方プロジェクト:風見幽香(かざみゆうか)_同人誌/エロ漫画_000