那珂「おほぉぉッ♥お口気持ちいい♥アイドルちんぽイっちゃうよぉぉ♥」
愛宕「今回の便器は重巡のデブちんぽで壊れたりしないかしら?」
足柄「どうでもいいわ!早くデブちんぽ突っ込みたいの!」
足柄「ちんぽがもう限界なのよ!4時間も射精してないんだから!」
足柄「便器なんだから気持ちよくしなさい!もっとケツ締めてッ!」
赤城「母乳撒き散らしながらイくなんて加賀さんは淫乱ですね♥」
加賀「おちんぽぉッ♥私の肉穴ズボズボほじって♥便器まんこにザーメンいっぱい排泄してぇッ♥」
武蔵「フッ…便器としてしっかり自覚ができてるじゃないか」

艦隊これくしょん -艦これ-:加賀(かが)、島風(しまかぜ)、他

艦隊これくしょん -艦これ-:加賀(かが)、島風(しまかぜ)_同人誌/エロ漫画_001