クズ彼「絵里も段々いいオンナになってきたな…やっぱりチンポの味覚えると変わるんだなぁ…」
クズ彼「ピンクで綺麗だったココ俺とのセックスで真っ黒になっちゃったな♪」
クズ彼「なんか最近の絵里おとなしくない?また前みたいに騎乗位でガンガン腰振って欲しいなー」
クズ彼「なぁー絵里ーもっと二人でアブノーマルなのやろーぜ」
クズ彼「アナルはいつか絶対やりたいしフィストとか青姦もいいなー」
クズ彼「素直な絵里が見たいから今日はナマチンセックス解禁だよ♪デキたら結婚しよーよ♪」
クズ彼「絵里の生マンすっげー気持ちいい…っ絵里っ!絵里ぃぃ…!どうだゴム無しの生チンポ!」
クズ彼「絵里はもう俺のものなんだから…!このプリプリの生マンコ誰にも渡したくない!」
クズ彼「絵里は俺専用のメス豚アイドルだよ…!これからもいっぱい可愛がってあげる…!」
クズ彼「はぁ…はぁ…っ絵里…俺と結婚しないと今の絵里の写真バラまくよ…いいね……?」

えりちが掲示板で出会ったクズ彼のいいなりセックス奴隷にされてラブホでメイド服着てお掃除フェラ、アナル舐め、ゴム無し生ハメ中出しセックス&ハメ撮り写真で脅されて無理やり結婚迫られる。

ラブライブ!:絢瀬絵里(あやせえり)/ えりち、エリーチカ

ラブライブ!:絢瀬絵里(あやせえり)/ えりち、エリーチカ_同人誌/エロ漫画_000