男「フミナちゃんのガンギマリ姿見てたら俺も興奮して来ちゃったよ♥
チンコに直接ふりかけて直接「追い打ち」してあげる♥
すげぇ♥挿れたと同時に潮吹きアクメかよ♥
膣の粘膜が直接クスリ吸って一突きごとにイキまくるだろ?ナカがありえねぇ程痙攣してる♥
チンコに振りかけた分でオーバードーズぎりぎりだからな♥
オラ!奥突かれんの好きだろ?突きまくってやるからさっさとぶっ壊れろよ!
どうだ?致死量並みの快楽は気に入ったかフミナちゃん?
ありゃ?流石に少しやり過ぎたか?白目剥いて堕ちちまったか
俺ももう少しでイクからもうちょっとがんばってね♥
はぁっはぁっ…!出すぞ!ヤク漬けマンコに出すからな!…でるっ!」


ガンダムビルドファイターズトライ(ガンダムBFT):ホシノ・フミナ
ガンダムビルドファイターズトライ(ガンダムBFT):ホシノ・フミナ_同人誌/エロ漫画_000