男「ほらほら膣に入ってるの分かる?
キツいのにヌルヌルが絡み付いて気持ちいよ!
アツくてヒダが絡み付いてくるぜ!
奥の子宮口も深く挿入するとすぐ届いてコリコリして気持ちいっ!!
くくくっ!周りのやつらもお嬢ちゃんのちんぽ突っ込みたくて我慢できないみたいだぜ!
口では嫌がってもちんぽ入れられた途端こんなトロけた顔してたらお仕置きにならないなぁ
キタキター!!フェイトちゃんといえばお尻だよね!
2本入っちゃうなんて普段から遊んでるのかなぁ
さては最初からコスプレで誘惑して俺たちとセックスするつもりだったんだろ!
まったくけしからん!ビッチまんこには遠慮なく生中出しだーっ!!」


魔法少女リリカルなのは:フェイト・テスタロッサ
魔法少女リリカルなのは:フェイト・テスタロッサ_同人誌/エロ漫画_000