リコ、みらい「「んんんっ♥ふぅーっ♥みらいのちんぽ好きっ♥
はーちゃん穴でみらいとちんぽセックス好きっ♥
はあぁっ♥リコの包茎ちんぽっ♥皮が絡んで気持ちいいっ♥
イクイクイクイク♥みらいのちんぽにいっぱいぶっかけちゃうからぁっ♥
私もリコのちんぽでイッちゃう♥はーちゃんでいっしょに孫作ろぉっ♥
おおおぉっ♥出る出る出るぅ♥みらいの精子と混ざるぅっ♥
ん…ッ!あぁ…っ♥リコと同時中出し最…ッ高…♥
はぁはぁ…はーちゃん…♥妊娠したら魔法で堕ろしてあげるから安心してね♥
生ハメ中出しでこれから毎日妊娠させてあげるわねはーちゃん♥」」


魔法つかいプリキュア!:キュアマジカル / 十六夜リコ(いざよりいりこ)、キュアミラクル / 朝日奈みらい(あさひなみらい)
魔法つかいプリキュア!:キュアマジカル / 十六夜リコ(いざよりいりこ)、キュアミラクル / 朝日奈みらい(あさひなみらい)_同人誌/エロ漫画_000