おっさん「すっかり拘束Hが気に入っちゃったんだね?
だったらさらに…硬くなった乳首と…勃起しっぱなしのクリをこうされるのはどうかな?
糸の先は上のローターに繋がっててね?
こうやってスイッチを押すと…強力なローターの振動が伝わるようになってるんだよ?
敏感なところにピンポイントに刺激が伝わって気持ちいいだろう?
おやおや、本当に気持ちいいってのがチンポにも伝わってくるよ?
スイッチを入れた途端にオマンコきゅうきゅうと締め付けちゃってさぁ
すっごく気に入ってくれたみたいだね?
だったらもーっと強くしてあげようねぇ」


艦隊これくしょん -艦これ-:朝潮(あさしお)
艦隊これくしょん -艦これ-:朝潮(あさしお)_同人誌/エロ漫画_000