男「最初こそクスリ使いましたけど、今は無くても同じぐらい感じてるでしょう?
もう翔鶴は俺のちんぽでアクメするスケベな身体に改造されたんですよ
これからも毎日イカせてほしかったら膣内射精くださいって言ってごらんなさい
やっと雌犬として自覚できたようですねぇ
艦娘だろうとちんぽの快楽には愛なんて無意味なんですよ
翔鶴は提督以外のちんぽでハメハメされるのが大好きな淫乱なんですよ
これで理解できましたか?
翔鶴の大好きな膣内射精しますよ!雌堕ちマンコ絞めて迎え入れなさい!」


艦隊これくしょん -艦これ-:翔鶴(しょうかく)
艦隊これくしょん -艦これ-:翔鶴(しょうかく)_同人誌/エロ漫画_000