男「あの鹿島ちゃんが肉便器なんてマジサイコー!!
しかも生ハメ中出しオッケーだってよー
俺も早く鹿島ちゃんに生チン突っ込みてぇー!!
鹿島ちゃんのヒクついてるアナル頂きます…!!
腸から子宮をエグッて気持ちよくしてあげるからね…っ!!
はぁっはぁ…わかる…!?カリで括約筋が広がってギチギチいってるよ…♪
ぐ…うぅぅぅ…!!奥まで…入った…ぁ!!
鹿島ちゃんの恥ずかしいアナに…!!生のチンポがズッポリ…!!
鹿島ちゃん…っ、イクよぉぉ…!!子宮にザーメンブチまけるよ…っ!!
イク…!!生ハメでイクぅぅぅッッッ!!
鹿島ちゃぁぁぁぁんっ、大好きだぁぁぁぁ!!」


艦隊これくしょん:鹿島(かしま)
艦隊これくしょん:鹿島(かしま)_同人誌/エロ漫画_001