提督「はい!合意発言頂きました!これにて和姦成立です!
大丈夫大丈夫、あとでバケツぶっかけてあげるから全部元通りだよ~
まぁ…まずぶっかけるのは俺らの濃厚チンポラテだけどね?
ふおあああ!リベちゃんのキツトロまんまん…あったかくて!きもちいいー!
違う…違うよリベちゃん!
僕の持ってるぷ○あなDX(はーどエディション)とぜんぜん違うよ!
リベちゃんのサンタマ○コ大聖堂の方が何倍もきもちいーよ!
わき…あばら…ツインテ…しまぱん…褐色…○リ
すごい、すごいよ!これがイタリア艦の魅力なんだね!
小麦色のお尻にザーメンが映えるッ!!」


艦隊これくしょん -艦これ-:リベッチオ
艦隊これくしょん -艦これ-:リベッチオ_同人誌/エロ漫画_000