男「主人に反抗的な奴隷にはお仕置きが必要のようだ
今夜も可愛がってあげるとしますかねぇ、くくくっ♥
くくっ尻ぶたれてちんぽ締め付けるとはとんだ変態お姫様だ♥
そんなに射精を促してよっぽど子種を植え付けられたいようですね
じゃ中に出しますよ~おじさん精子着床させましょうね
皇女殿下の始めての受精相手になれるなんて光栄ですよ
ステラっ射精すぞっしっかりちんぽ締め付けてザーメン飲み込め!おらっ!
おっおぉ…搾り取られるぅ…♥
初めての中出しで子宮アクメキめちゃいましたか
これ覚えちゃったからにはもうゴム付きには戻れませんよ…くくっ♥」


落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》:ステラ・ヴァーミリオン
落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》:ステラ・ヴァーミリオン_同人誌/エロ漫画_000