おっさん「あれっ、ミラオルちゃん本当に処女だったんだねー♪
初めてでおじさんちんぽに感じて合法ロリオナホ肉便器合格だね♪
あー出そうだよ♥ミラオルちゃんお仕事で不本意ザーメン中に出されちゃうよ♥
子宮口くっつけて中年精子受け入れろぉ!孕めミラオル♥♥
うはぁ、一滴も残さずに吸い取ろうと必死だねぇ♥
体は小さくてもお口は人一倍だねぇ♥
あー出た出た、この日のためにオナ禁してたから凄い量出ちゃったな♥
妊娠しちゃったらごめんね♥
初セックスでガチイキ異種族中出しセックス体験なんて貴重な体験しちゃったねミラオルちゃん♥
ハーヴィンの、しかも名高いミラオルちゃんんとアヘ顔セックスできるなんて嬉しいなぁ♥
あ~またムラムラしてきた
お尻にも注入してやる!合法ロリボテ腹にしてやる!孕めぇ!」


グランブルーファンタジー:ミラオル
グランブルーファンタジー:ミラオル_同人誌/エロ漫画_000