キモ豚「んぽおおぉ!まんこ!凛たんのまんこ!
ちんちん蕩けそうなんだな!
ヒダがきゅんきゅん締め付けてきて凛たんも感じているぬぽか?
ああぁ凄い!凛たんがイってるのギュウギュウ伝わってくるよぉ♡
でゅふふ♡凛たん処女の癖に簡単にイキ過ぎなんだな♡
さらにペースあげちゃうぬぽ、光速豚ピストンで感じさせるんだな!
凛たんの…痙攣イキまんこおぉぉ♡
こぽぉ♡こぽぉ♡凛たん凄い乱れっぷりなんだな♡
うっ僕も射精そうになってきたんだな…
凛たんの子宮、凛たんファン特製のオタザーメンでドロドロに塗り潰してあげるんだな♡
こぽこぽぉ!あああぁぁ♡凛たん一緒にイこうなんだな
う!絞り取られるぬぽぉ♡こ、このまま…第二回戦いくんだなぁ!
まだまだ時間の限りセックスするんだな!」


アイドルマスターシンデレラガールズ:渋谷凛(しぶやりん)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-261.html
アイドルマスターシンデレラガールズ:渋谷凛(しぶやりん)_同人誌/エロ漫画_000