不知火「淫魔王さまのザーメンチンポが子宮の中でドバドバに爆発してりゅうううう♥
母乳…っ…母乳搾られてる♥
わ…わかってる♥私のシテ欲しいコト…この人全部わかってる!!
チ、チンポの硬さもサイズも全部私のど真ん中で♥
さ…最初から見透かされてた♥勝ち目なんてあるはずない…っ
オ…オマケに最後は尻穴っ…尻穴にこんな何本も!
ズルイわ…っ…い…淫舌は一本だけだと思わせといてええぇ♥
も♥愛すりゅコトしかで…♥…できにゃい…♥
ワタシは♥もおこのひとのコト♥愛しゅる以外何もできにゃい!」


対魔忍者ユキカゼ:水城不知火(みずきしらぬい)
対魔忍者ユキカゼ:水城不知火(みずきしらぬい)_同人誌/エロ漫画_000