利根「そう…したいのだ♥わ、我輩は…殿方の前で排泄器であるこ、肛門を弄りたい…♥
はぁ…はぁ…♥んんっ♥我輩、おまんこは清らかであるべし、と思っておる。
故に、不浄の穴で快楽貪るべしとっ…心に決めておるのだ♥
故に、肛門で…穴で♥ケツ穴で♥これまで何度も達しておる…♥
ふ、ふふふ…んっ…はぁっ♥はぁ♥わ、我輩は、本気だぞ?
お、お前らの前でケツ穴オナニーを…するのだ♥しちゃうのじゃぞ♥
あなっ♥ケツの穴で…♥オナニー♥自慰♥アナずりぃ…♥
ん、お、オマンコが見たいかぁ?…だが見せてやらんぞ。
我輩はケツ穴で…自慰をするのだ…♥そう、け、ケツ穴…ケツ穴でぇっ…オナニーするのだっ♥」


艦隊これくしょん -艦これ-:利根(とね)
艦隊これくしょん -艦これ-:利根(とね)_同人誌/エロ漫画_000