男「ククっもうイッたか、だらしないまんこめ♥
わかるだろう大和
まんこのヒダのひとつひとつが私のチンポに愛おしそうに絡み付いてきているのが
まんこを突かれるたびに乳首も限界まで硬く尖らせて触って欲しいと媚を売っている
お前の全身が私に屈服しているんだ
自分の主人は誰か理解している
お前を牝に仕込んだのは私のチンポなのだからなあ♪
フム、子宮が降りてきたな…どうだ大和?お前の子宮は私の精子で孕みたがっているぞ?
ククッ可愛い奴め♥さあ二人の記念の種付けだ
たっぷり注いでやる!しっかり孕めよ大和っ!出すぞっ!孕めっ大和ぉ!」


艦隊これくしょん -艦これ-:大和(やまと)
艦隊これくしょん -艦これ-:大和(やまと)_同人誌/エロ漫画_000