キモデブ「フヒッ!フヒヒッ!すげー優越感っ!マジでえりちの処女マンコ気持ちいいっ
 ゴメンゴメンえりちがあんまり可愛いからつい苛めちゃったよ♥
 ちゃんと可愛がってイかせてあげるからサ♥
 じゃあ、もっと奥に入るようにワンワンスタイルで卑猥に子宮口とチュッチュしちゃおうかな♥
 いやぁー音ノ木坂生徒会長がこんな四つん這いの犬みたいに犯されてさぁ
 さっきより濡れ方が酷いなんてドMなえりちは大人気間違いなしだね
 フヒヒっまっさらな子宮を念入りにボクの精液で汚してあげる♥
 えりちも欲しいでしょ?何の心配もなく受精させてあげるからさ、ボク達の…フヒヒッ♥」

ラブライブ:絢瀬絵里(あやせえり)、絢瀬亜里沙(あやせありさ)

ラブライブ:絢瀬絵里(あやせえり)、絢瀬亜里沙(あやせありさ)_同人誌/エロ漫画_000