加賀「すごく硬くなってる…太くて熱い!これが自分の中に入る想像で子宮が熱い…♥
 むせる様な雄の臭いでおかしくなりそう♥
 こんなもので支配されたら私の体どうなってしまうのかしら…♥
 あぁ…垂れてる…大事な精液が…舐めないと…体に脳に刷り込ませないと
 おいしい…提督の雄チンポ♥一舐めするだけで体が快楽に痺れる♥
 胸もじんじんと触るだけで達しそう…下腹部の奥もねだるように切なくなっていく
 ノドの奥を通らないほどの大きさが口を支配していく♥
 なんて濃さなの…こんなもの中に出されたら…私の全てを貴方に捧げるしかなくなるじゃない♥

艦隊これくしょん -艦これ-:加賀(かが)

艦隊これくしょん -艦これ-:加賀(かが)_同人誌/エロ漫画_000