武蔵「ザーメンちんぽミルクきたあああん♥子宮に直出しされてるあひぃいんっ♥
 んっほおおお♥ザーメン子宮でドクドクいってあつぃいいいっ♥
 こんなの絶対赤ちゃん孕んじゃうんほおおおおっ♥
 ザーメン直出ししゅごぉい♥気持ちよすぎて頭何も考えられな…っ♥
 もっろぉ!出してくれええっ♥お前のチンポ汁っツブツブのぉっ…濃厚ザーメンっ♥
 この雌豚武蔵の子宮に思いっきりブチ撒けてくれえっっ♥
 おほおおおおお♥いぐっ♥いぐいぐいぐううう♥
 触手チンポの孕ませザーメン中出しれぇっ…いぐううぅっ♥いっぐううううう♥♥
 あ…っ…は…あ…♥ザーメン熱い…種付けつぶつぶザーメン入った…ぁ…♥」

艦隊これくしょん -艦これ-:武蔵(むさし)

艦隊これくしょん -艦これ-:武蔵(むさし)_同人誌/エロ漫画_000