提督「あの天津風がこんな淫らな姿に…くぅっ…我慢出来ん!
 こんなに小さいのに乳首はコリコリに勃起してっ…なんていやらしいんだ!
 ああ…!これが天津風のトロトロまんこっ…!うおおっ絞り込んでくるっ…!!
 すまん天津風っ苦しんでる部下の膣をズボズボしてすまんっっ
 なんだまたイッたのか天津風っ…!?くぅっイキっぱなしじゃないか天津風っ!
 そんなに気持ちイイのかっ奴らの妙な器官より人間のちんぽのほうがっ
 どうだ!?ずっといいだろっ!オラァ!
 くあああっイクッ…!イクぞ天津風っ!俺の精液しっかり子宮の端まで注いでやるからなっ!!」

艦隊これくしょん -艦これ-:天津風(あまつかぜ)

艦隊これくしょん -艦これ-:天津風(あまつかぜ)_同人誌/エロ漫画_000