男「今日もビスマルクの大好きな子宮ノックしていっぱいイかせてやるよ!」
男「ちんぽが待ちきれないならまずは喉マンコに受精させてやるぞ!」
男「よかったなプリンツ。念願のビスマルクとお揃いのボテ腹ファックだぞ」
男「すげぇ顔。みっともなくアヘ顔晒してドイツの元帥閣下に見せてやりたいぞ」
男「ちんぽのために祖国を裏切って恥ずかしいと思わんのかね?この雌豚が…!」
男「今度は産まれた子供も艦娘を孕ませられるか実験予定だからな二人共何度でも孕ませてやるぞ」

来日したビスマルクに媚薬と妊娠薬注射して輪姦&快楽中毒調教。
毎日ハメ倒されて罵られファックで悦ぶちんぽ中毒のメスブタマゾ女に堕ちる。
助けに来たプリンツに媚薬と妊娠薬注射して輪姦&快楽中毒調教。
ちんぽの臭いを嗅いだだけでイッちゃう淫乱雌犬性奴に堕ちてボテ腹ファックでDankeDanke。

艦隊これくしょん(艦これ):Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)、Bismarck(ビスマルク)

艦隊これくしょん(艦これ):Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)、Bismarck(ビスマルク)_同人誌/エロ漫画_000