男「おーイッたイッた、キマってるとはいえ初チンポ即イキか
 さすが絵里ちゃんの後輩、これはドハマりのパターンだな
 海未ちゃんクスリも効いてちんぽ慣れしてきたかな
 慣れどころか夢中ってカンジだな、自分で腰振りまくり♪
 海未ちゃん!さっきからずっと中出しされてるのわかってる?
 レズプレイも絵になるねえ、μ'sはみんな仲いいからな
 ははっ初まんこどころか初アナルでイケちゃうなんて海未ちゃんもド変態だ
 そうら!並んで2穴挿しだ、仲良くイクんだスクールアイドル!」

ラブライブ!:絢瀬絵里(あやせえり)、園田海末(そのだうみ)
前作:http://onanine.blog.2nt.com/blog-entry-125.html

ラブライブ!:絢瀬絵里(あやせえり)、園田海末(そのだうみ)_同人誌/エロ漫画_000